カテゴリー「9..週刊女性★連載決定!」の記事

2008年3月11日 (火)

「週刊女性」 発売日!

 ハーイ、ミッチー。

今日は、火曜日、「週刊女性」(主婦と生活社刊)の発売日!

なんと、今週の週刊ダイエットNEWSは~~~~?!!

        File0003  が担当~notes

なんと。。。っていうまでもなく、シンプルにいうね!ミッチーが担当ですら!

今週のダイエットは、何かというと。。。。。。。なんだっけ?椿、正直、把握してないから、(予定表今見るね☆)毎週、ミッチーの記事読んで、(あ、こ~んなダイエットしてたのね~、おもしろそう!今度あったときにでも、いろいろ聞いてみるべし!)とか、思っているんだよね~。

それに!取材した先生の素顔やこぼれ話、これも、いつも聞くのを楽しみにしている椿だよ!

ダイエットNEWSの中に、おさめきれない、おもしろ~い、珍エピソードが、けっこう毎週毎週あるもので、ミッチーの取材の話、ほんとおもしろくて、ますます楽しくなる椿さ~。

これからも、どうぞよろしくですconfident

 
ミッチー&椿、ランキングぅ~♪(エド・はるみ風に。)

↑ 今見たら8位!!  感謝感激で鼻血ブーです! \(T▽T)/

ミッチー&椿を応援して下さる方はクリックして頂けると励まされます~♪

| コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

ミッチー&椿の「週刊 ダイエットNEWS」

みっちーより。

すっかりブログご無沙汰ですみませんです!!

二ヶ月前、このブログで、「ダイエット交換日記」をスタートした、ミッチー&椿ですが、

先日、週刊女性(主婦と生活社)様から、連載のお仕事のお話を頂きまして、

「週刊 ダイエットNEWS」というコーナーを、ミッチー椿、一週間交代で、連載させて頂けることになりました!!

これもひとえに、このブログを応援して下さった皆様のおかげです。。。。本当にありがとうございます!!

これから「週刊女性」で、毎週、ミッチー&椿が、

最新のダイエット方法を求めて、西へ東へ。。。つつうらうら、取材に出かけ & 実際にそのダイエットを一週間、実行し。。。それを記事にするというこの企画。

週刊連載はじめてのミッチー&椿・・・・・

毎週、締め切りが来るって・・・・さぞかし大変なスケジュールなんでしょうね・・・・

(しらいしさんと一週間交代でよかった・・・・でも、編集者さん、寝るヒマあるんだろうか?!と心配になるくらい忙しそう)

連載第一回目の担当は、ミッチー。

先日、取材に行って、今さっき、原稿ができたので、担当編集者さんにメールで送り、返事待ちの間に、ちょっとひといき。このブログを書いています。

さて、次に挑戦するダイエットは、なににしようか? どんなダイエットがいいか、インターネットや雑誌で、探さなくては。。。

そこで、皆様に、お願いです!! \(T▽T)/

オススメのダイエットや、おもしろそうなダイエット、興味深いダイエットなどありましたら、ブログのコメント欄で教えて頂けると、ありがたいです!!

どうぞよろしくお願いします~。。。。m(+_+)m  ← ぺこり~っ、の顔文字にするつもりが。。。どくろのマークのよう・・・・

| コメント (4)

2007年4月19日 (木)

れ・・・連載?!

ミッチー、やったね!おめでとう!

週刊女性を、椿、一気に100冊!大人買いしようと思うよ!

言い過ぎたよ!5冊くらいにしておくね!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

ありがた過ぎるお話に、椿、いろんなところが、ぐぐぐぐーっと

締まってきているよっ!

嬉しさより、緊張感のほうが、大きいかもだよ!

ハッスルして、描いてもいいんだね?!

ミッチーと一緒に仕事できるなんて、感激です。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

このブログを、見に来てくださっている方々にも。

いつもありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・って、まだ、終わっちゃいねえぜ!!

ここからが、スタート!!

頑張りますッ!!

引き続き、応援してくださいますと、ミッチー&椿、ググーっと感泣、はっちゃけ

頑張れますので、どうぞよろしくお願いします!!

 
↑ミッチー&椿、ランキング参加中! 皆様、クリックありがとうございます!

| コメント (0)