« 無事にセミナー終わっだー。 | トップページ | しらいしさんに質問 »

2009年7月 1日 (水)

ごめんよぉぉぉぉぉぉ

ハーイ、ミッチー。

ブログがなかなか書けなくて、ごめん~。

週刊連載が終わったら、もうなにしても忙しいなんて思わないんじゃないかと

思ってた椿だけど。

なんだかんだで、相変わらずばたばたしてる椿だよ!

ミッチーの講演会にも結局行けずじまいでごめんね!

でも、たくさんの方が、ミッチーの講演を聞きにいってくださったみたいで、

ほっとして、嬉しかった。この次は、行くからねcherry

マンガも、アップしないと!

描いてあるんだけどね。なんかもっとちゃんと描かねばとか思うと

出せない椿になっちゃってて。忙しいのも手伝って、ダメダメ、ミッチーに

お尻を今度こそ叩かれそーな椿だよ!

でも、不思議なことがあったよ。。。。。。

うちの洗濯機が徐々に壊れていってる時

ミッチーのうちの洗濯機も壊れていってた。。。。。。。

それで。。。。

それでだよ。

うちがとうとう、新しい洗濯機を買いにいったわけだよ。

どんな洗濯機を買ったのか、ミッチーにお返事を出せないでいるあいだに、

ミッチーは、新しい洗濯機を購入したんだよね。

高橋三千世のブログみて、椿、ひっくり返りはしないけど、

驚、いて、はなみずがでちゃったよ。

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

だって、

椿が買った洗濯機と、ミっしーがって、間違って打っちゃったよ

ミッチーが買ってた洗濯機が、

同じ洗濯機だったんだからさ!

この偶然は偶然じゃないって。

けっこういい洗濯機だったからさ、

ミッチーももしよかったら、これ買えばいいでないの?

外国製は、修理代も時間もお金もかかってめんどうだし、

この洗濯機は、コンパクトにできてるのに、使い勝手がいいし、なにより安かったわけ!

お勧めだよって、まじで思っていたの。

kissmark

でもね、色が違った。

ミッチーは、ラブリーなピンク。

椿は、ブルーなの。

本当はピンクがいいなと思ったけど、ブルーしかなかったの。

それはなぜって??

ミッチー、ごめんね。

現品限りで、椿は55000円で、この洗濯機ゲットしたんだsmile

ついでに、古い洗濯機引き取り代金も、取り付け料も無料にしてもらったよ!

姑ヒロコの全洗濯物手洗い話を、電気屋さんにつらつらため息まじりに話してたら、

嫁姑、うちもいろいろありますよぉ~。

なーんていって、

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

電気屋さんの同情が洗濯機の安値を招いた?!!

\(;゚∇゚)/

そんな調子で、洗濯機の乾燥機が、梅雨に活躍してくれそうで心強い椿だよ。

マンガ、載せなきゃ~。

ミッチー、今度話したいことがあるよ。

ちゃお。

椿

人気ブログランキングへ

↑ミッチー&椿のマンガがもっと読みたいと思った方は、息を吸いながら、

軽く押してみて!

« 無事にセミナー終わっだー。 | トップページ | しらいしさんに質問 »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事にセミナー終わっだー。 | トップページ | しらいしさんに質問 »