« 椿マンガ☆9回目 | トップページ | ミッチー、生きてる~?! »

2009年6月 2日 (火)

おっはー!!

みっちーより。

すっかりごぶさたしてしもうてごめんよ、なにをしていたかってね、やっと締切が終わったのでたまった雑用をしていたよ、土曜日は次女の運動会の予定だったけど、雨で中止に。rain運動会のために夫は午前中、仕事の休みをとっていたので、(いつもは仕事で家にいない)このチャンスを生かさねば!!と思って。夫にべいべ見てもらって、衣がえしたり。(結局、午前中で終わらず1日がかり。昼に夫は仕事に行ってしもうたので、午後はべいべをおんぶしながら衣がえしたよー。。)それと月末なので家計簿の締め処理しなきゃ、って、たまったレシート入力したり。日曜日は息子の小学校の運動会で、こっちは天気もよく、できたのでよかったよー。きのうは運動会の振替休日だったので、夫&次女&末息子がディズニーシーに行くっていうから車で送り迎えしたり。そんで今日はこれから次女の中学の運動会ですわー。。。

* * * * * *

メロンパンの話も、さいこー!!  この漫画が面白いから、連載もらえたのに、雑誌のカラーに合わなくて、この話を描けない、って、なんというもったいない話だぃ!! でもブログで見ることができて嬉しいよ!! 私も雑誌のカラーに合わなくてボツになった話はいっぱいあるので。。。ブログdeまんが、描かなきゃ! と思ったらべいべが泣いたよ、(ちなみに猫も泣いている)ぅぅ、なかなか描けないよー、ひー。

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪

« 椿マンガ☆9回目 | トップページ | ミッチー、生きてる~?! »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

ちえままさん、ありがとう!運動会、雨で大変でしたね。お疲れ様でした~。椿も、運動会が2日連続で雨で流れて、しらけながらから揚げ上げた思い出がありますよん。ミッチー&椿のブログで、息抜きなさってくださるとうれしいわん。

投稿: しらいし椿 | 2009年6月 3日 (水) 21時52分

家は、日曜でした。町田は、食事時に大雨、シートが水たまりに、2年の競技は終わり残りは、今日でした。シートが砂だらけでこびりついて大変でした。恥ずかしい事に今日ずっと体操着来てるのは、うちだけで服着て行きなさい。っていってもだめで(。>0<。)

投稿: ちえまま | 2009年6月 3日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椿マンガ☆9回目 | トップページ | ミッチー、生きてる~?! »