« ☆ゴールデンエッグスのエコバック☆ | トップページ | 椿マンガ☆11回目 »

2009年6月 3日 (水)

ココログお絵かきツール初体験。むふっ。

Cocolog_oekaki_2009_06_03_20_08

ミッツィーーー。

椿、ココログ、お絵かきツール、初体験だよ!

初めてだけど、痛くなかったよ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

そーゆーわけで、あとで、「初めてマンガ」を描こうと思ったけど、

( ´_ゝ`)フーン

ああ、いろいろ描こうと思うと、ペットに母にと。。。。。l

1日24時間じゃ、足りないわ。

こんな気持ち、は。じ。め。て。

なーんてふざけていないで、さっさと今夜はお風呂に入るつ。も。り。

じゃ、のちほどふとえふすき~。(←なにこれ。ヘンなひと~bleah

追伸

なんかさー、絵文字のとこ、ヤレヤレとか、絵以外に、つっこみ文字がはいっていたんだね!

気がついて使ってみたらば、続けて使いたくなったよ!

習慣性があるようだ。

椿

ああ、もう本当にさっさとお風呂に入らなきゃと思うよ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪みんな、遠慮は禁物だよ!

« ☆ゴールデンエッグスのエコバック☆ | トップページ | 椿マンガ☆11回目 »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ゴールデンエッグスのエコバック☆ | トップページ | 椿マンガ☆11回目 »