« おっはー!! | トップページ | 椿マンガ☆10回目 »

2009年6月 2日 (火)

ミッチー、生きてる~?!

Mineraruchan_2

ハーイ、ミッチー。

スキミングで、だいぶペースを乱されちゃったみたいだね。

大丈夫?もう、ほんとうに、悪い奴がいるものね!縁の下にスカンクと一緒に

閉じ込めてやりたい気分だよ、椿。(って、そんなんじゃ、済まないけどさーpout

スキミング見舞いに行くつもりが、今週はけっこうなんやかや忙しかった。

近く、行くぜよ。

そんなわけで、ミッチーのリクエストの、ペット話、次からね!

今回のメロンパンショック、それから、前のマンガの追いつめて。

どちらも、実は大昔ある編集部に持ち込みしたネームのひとつなの。

それで、おもしろいからって、仕事をもらえたんだけど、このネタは、

うちには合わないから、ほかのもの描いてくださいとか言われちゃってさ。

母ネタは、なかなか描ける機会がなかったから。

自分のこと、マンガに描くのは本当に久しぶり。どんなふうになるかな。

まあ、楽しみにしてておくれ~。

次、ちょっと書くけど、びっくりすることが、最近あったんだ。

「尋ね人」の話。ずーっとずーっと前、仲間だったひと、会いたいな~、

どうしているんだろうって、最近、気になっていて、そのひとのこと、

何の気なしに、ググってみたら。。。。。。。。。。。

そ~んな、尋ね人の一件があったの。

もしかしたら、もしかして、ここのブログを読んでくれていたら、

なんてヘンなひとなんだ。もう会いたくないやcoldsweats02

そう思われてしまうかもね!

そんなことをつらつら考えつつ、

メロンパンショックをアップしてた椿だよ!

ミッチー。

話したいことがたくさんあるよ。

まったねー。なんなのそれ。

椿よりー。

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪

« おっはー!! | トップページ | 椿マンガ☆10回目 »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっはー!! | トップページ | 椿マンガ☆10回目 »