« 植物生態学者の宮脇昭先生が♪ | トップページ | ブログ再開・一ヶ月。。。 »

2009年6月 9日 (火)

おまぬけさん♪

Mitchy

ハーイ、ミッチー。イラストがでかすぎて、笑っちゃう椿だよ。

セミナーの内容は、固まった?椿は、顔が固まってる。

なんでかって?先日、大切なメインのメイク道具たちを失い、

仮のメイク道具で間に合わせているので、かさかさぼそぼそ、

固まってるわけ。つまり、アイメイクを、画材用のえんぴつとかで

まかなってしまっているってわけ!

あるイベント会場で、おっことしたの。化粧品。買いに行くことも

できず、何日か、えんぴつで、いろいろメイクしてごわごわ固まり続ける椿だよ!

それでもって、やっと今日、薬局で、本物のメイク道具をさらりと軽く、

アイブロウと、口紅1本、そろえることができた。試し塗りなんかもいろいろ

楽しんでみたあと、うちに戻ったら、

クレンジングクリームがないってことが判明して、また顔が固まった椿だよ!

ミッチー、当日は、固まらず、ふわふわのいつもの笑顔で、がんばれ~。

というところで、今夜は塩風呂。これからはいってきて、マンガ描こうと思うよ~。

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪様子を見ながら、押してみて!

« 植物生態学者の宮脇昭先生が♪ | トップページ | ブログ再開・一ヶ月。。。 »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植物生態学者の宮脇昭先生が♪ | トップページ | ブログ再開・一ヶ月。。。 »