« 椿マンガ☆13回目 | トップページ | おまぬけさん♪ »

2009年6月 7日 (日)

植物生態学者の宮脇昭先生が♪

ハーイ、ミッチー。

ちょっとお知らせだよ~ん。

椿が描く仕事のほかにやってる、フィトセラピーのお仕事、

そこで、お世話になっている植物生態学者の宮脇昭先生が、

これから、日テレ系の番組にゲストとして出るから、もし見れたらと

思ってさhappy02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ソフィアフィトセラピーカレッジでもおなじみで、講演もしていただきました
植物生態学者の、宮脇昭先生が、これからテレビに出演しますよ~。
ぜひ、御覧下さいませ~。


「日テレ系ecoウィーク」― 4時間生放送eco特別番組 ―

ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO Touch!eco

2009 いま、私達にできること。

本日、午後1時30分~5時25分まで放映。

  • 総合司会:櫻井翔、羽鳥慎一
  • エコナビゲーター:北島康介
  • 特別ゲスト:毛利衛(日本科学未来館館長)
  • キラキラ植樹:宮脇昭(植物生態学者) 村尾信尚、小林麻央   
  •  おそうじ:西尾由佳理  、田中毅

  • 食と環境:板谷由夏  イベント:鈴木崇司、小熊美香   
  •  スタジオ:鈴江奈々  

  • 番組内容:
    日テレの2大情報・報道番組「ズームイン!!SUPER」「NEWS ZERO」がコラボレーション。4時間にわたる生放送の中で、“美しい地球”を取り戻すために、等身大の自分たちができることを考えます。ひとりひとりがエコを意識すれば1億2千万人のエコになる。「千年の森を作ろう」「おそうじプロジェクト」「食と環境」「北島康介~地球を泳ぐ」など。
     



    よろしかったら~♪

  • « 椿マンガ☆13回目 | トップページ | おまぬけさん♪ »

    5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 椿マンガ☆13回目 | トップページ | おまぬけさん♪ »