« マンガが好き | トップページ | 無事にセミナー終わっだー。 »

2009年6月17日 (水)

高橋三千世の株セミナー!

ハーイ、ミッチー。

マンガを夜アップするなんてほざいた、うそつき椿だよ!

うそは、初めてじゃないので、許してね!

ところで、ミッチーのセミナー、もう今週の土曜日。

お近くの方も、ちょっと遠い方も、よかったらぜひいらしてくださいましねーhappy01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

セブン銀行で株のセミナーやります!!

~このたび、株のセミナーの講師をすることになりまして、日程が近づいてまいりましたので、再度、告知でございます~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~マンガ家 高橋三千世が語る~ 

節約大好き! 楽しいお金のやりくり術

dollarhappy01株式投資で家計を見直そうheart04dollar

日時 6月20日(土曜日)

一回目 14:00~14:30   二回目  15:30~16:00

場所 イトーヨーカドー葛西店  1F  セブン銀行

※入場無料

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

開催場所は、イトーヨーカドー葛西店で、以前、「節約ママのちょっと得する株日記」を出版したときに、サイン会をした場所です。

1F・セブン銀行前では、定期的に、いろいろな講師の方による、お金のセミナーを開催していて、私も一度、聴いてみたいなぁ、と興味を持っておりました。セミナーといっても、堅苦しい場所ではなく、セブン銀行のカウンターの前に、いくつかイスが並んでいて、少人数でアットホームにお話する、というかんじです。(お子様が遊べるスペースもあるそうです。)

イトーヨーカドー葛西店は、お子様連れのファミリーも多い場所ですので、(駐車場無料)お買い物がてら、みなさま、お気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。ぺこり~っ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

椿もむふふふ。いっちゃうかも!!ミッチー、いっつも、椿が講演聴きに行くの、

嫌がるのよ。ふふふ。それはね、素を知ってるやつがいると、非常にやりにくいらすぃ~のよ~。ふふふ。

椿

« マンガが好き | トップページ | 無事にセミナー終わっだー。 »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

(A;´・ω・)アセアセ悩める母さん、こんにちは。しらいし椿です。いつも私たちのマンガを読んで下さって、ありがとう。ミッチーのセミナーは、大成功だったもよう。また、機会がありましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪

応援のコメントくださる方々、いつもほんとありがとう!ミッチー&椿、勇気をいただいております~。

更新もがんばりますです。はい。

投稿: しらいし椿 | 2009年7月 1日 (水) 21時42分

こんにちは!

こちらには初めておじゃまさせて頂きます。

三千世さんの漫画もだぁ~い好きっ!ですが
しらいしさんの漫画の虜にもなってしまいました。
主婦、母、嫁、そして職業婦人(って古いですね)
とても大変だと思います。
気長にお二人の漫画を待っています。

頑張って下さい(◎´∀`)ノ

話は飛びますが・・・
今日のセミナーに行けない事、とても残念です。
もしかして、三千世さんだけではなくて
しらいしさんにもお会いできたかもしれないのにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
次回を楽しみに私も頑張りますっ!!

では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2009年6月20日 (土) 10時04分

こんばんは~
セミナー行きたい(生三千世さんが見たい!椿さんも)
けど、
日曜の代わりに土曜に父の日のぷれぜんとを持って、
夫の実家に行かなければ(母子3人で)ならないので、
行けないのですー。
セミナーの模様を写真やマンガでぜひ見たいで~su

投稿: | 2009年6月19日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンガが好き | トップページ | 無事にセミナー終わっだー。 »