« ぶあっはっは | トップページ | 椿マンガ☆13回目 »

2009年6月 6日 (土)

バーバパパのマウスが欲すぃ。

みっちーより。

最近、パソコンのマウスが調子悪くて。マウスのポインタが、ぶるぶると小刻みに動いて、マウス動かしてもなかなか反応しない。壊れたのかな?? なにか設定すればなおるのかもしれないけどわからないので、新しいの買おうかな。。。無機質なパソコンまわりが楽しくなるような可愛いのがいいな。。。これを注文してみようー。

バーバパパ USBマウス/マウスパッドセット 【パパマウス】 【0605PUP10JU】

ハートのかたち、大好きなのだ。でもマウスとしてはどうなんだろう・・? 使いにくいかもしれん。。。(機能より、見た目を重視して、失敗しがちなミッチーだが。。。)

バーバパパ、大好きなのだ。今、仕事中に使っているマグカップは、コレです。

↓ 夜中、べいべが寝たあとにこのカップでカフェオレ飲むのが幸せです♪

P01bar0530_pr_a001_2

バーバパパ マグカップ

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪

« ぶあっはっは | トップページ | 椿マンガ☆13回目 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶあっはっは | トップページ | 椿マンガ☆13回目 »