« 高橋三千世の株セミナー! | トップページ | ごめんよぉぉぉぉぉぉ »

2009年6月21日 (日)

無事にセミナー終わっだー。

みっちーより。

本日、無事にセミナー、終わりました~、しらいしさん、ブログで宣伝してくれてありがとね。さっきべいべが泣いたけど今寝かしつけたのでこのブログを書いています。

* * * * * * *

ところでしらいしさんちの洗濯機が壊れたそうだけど、新しいの、買ったかい?? 実はうちの洗濯機、壊れてはいないんだけど、最近、黒カビがひどくてさー。洗濯槽の、カビ取り洗剤入れて、「洗濯槽☆洗いコース」を12時間やったり、そのあと黒カビを洗い流すために、何度も、空で洗濯機回したり、いろいろやってるんだけど、黒カビがなくなるどころか、やればやるほど、せっかく洗濯した衣類に、黒カビがいっぱいついてて、まっこと気持ちわるいのだよ!!  これからジメジメ梅雨の季節が続くというのに。。。。カビがにくいー!!

洗濯槽を、分解してバラして、洗ってくれる、っていう業者もあるらしいんだけど、うちの洗濯機はドラム式なので、やってくれない業者が多いみたいで。

新しい洗濯機、買うしかないかな。。。と思う今日このごろ。しらいしさん、どんな洗濯機買った?? デンキ屋さんに、いいのあった?? おすすめがあったら教えてくんろ!!

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪

« 高橋三千世の株セミナー! | トップページ | ごめんよぉぉぉぉぉぉ »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高橋三千世の株セミナー! | トップページ | ごめんよぉぉぉぉぉぉ »