« 椿マンガ☆12回目 | トップページ | バーバパパのマウスが欲すぃ。 »

2009年6月 5日 (金)

ぶあっはっは

pigみっちーより。

しらいしさんのお母さん、さいこー!! アミからメリメリと出てくるとこで爆笑したよ!! あやうく寝てるべいべを起こすとこだった、しらいしさんよぅ、わたしを笑わせてくれてありがとうよぅっっっ!!

* * * * * * *

セブン銀行の株のセミナーが近づいてきて、具体的にどんな内容を話すのか、文書にして、銀行の担当の人に渡す約束なのだが。。。5月末までには、って言ったもののまだできてなくてやばいので、これからがむばるよー!! べいべよ、寝ててくれ~crying

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪

« 椿マンガ☆12回目 | トップページ | バーバパパのマウスが欲すぃ。 »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椿マンガ☆12回目 | トップページ | バーバパパのマウスが欲すぃ。 »