« おまぬけさん♪ | トップページ | マンガが好き »

2009年6月13日 (土)

ブログ再開・一ヶ月。。。

みっちーより。

「私たち、漫画、描きましょっ・・・!! とりあえず、期間限定で、一ヶ月間、やろうよ!! 期限決めないと、きっと描けないから。。。」」って、しらいしさんを誘って、このブログ再開してから、今日で一ヶ月。。。

なのに結局、一個も書けなかったわたし!! がぁぁぁぁーーーーごめんよ!!

甘かった。。。。赤ん坊のいる生活をナメてたよぅぅ。。。夜はべいべが寝るからそのスキに。。。と思ったけど最近何度も起きるようになり。。ぅぅ、もう俺はだめだ。。。漫画描けん。でもしらいしさんの漫画が読めてうれしかったよ、しらいしさん、忙しい中、描いてくれて、ありがとう!!

しらいしさんのお母さん&(時々、オトン)の話、すごく面白いから、どっかの雑誌で連載してくれ~!!と切望している私だよ!! もしどこの雑誌もダメだったら、しらいしさんの作品まとめた、同人誌作ろうかと。しらいしさんの漫画、一冊にまとめて、読みたい!! (もし私と同じようにしらいしさんの本欲しい方は「しらいし椿の同人誌・希望」と、私までメール下さいましね。部数が少ないと印刷屋さんに注文できないのですが、ある程度、希望数が集まれば、同人誌作ることができますので。。。)メールはこちらまで。

* * * * * *

このブログ、「とりあえず一ヶ月間★限定で」って、最初、しらいしさんに言ったけど、今後も、もし、漫画描きたいとき、ふらりと、自由に、立ち寄って、漫画、発信してくんろ!! (しらいしさん仕事もあって忙しいだろうから、無理しない範囲で)

私も、べいべがおりこうさんでねんねしてくれたら、ここで、リハビリ★漫画を、描き散らかしていこうと思うよ~

※前回のお母さん漫画、とちゅうで終わってる?? とりあえずその続きは見たいよ~

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪

« おまぬけさん♪ | トップページ | マンガが好き »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

ヒトミさん、こんにちは。更新が滞りがちなミッチー&椿です。あたたかいお言葉、ありがとうございます~。調子にのって、あたたかさに包まれるべくして、ブログをぼちぼちやっていっちゃうよ!というふたりです。これからも、よかったら、読んでくださいね!

投稿: しらいし椿 | 2009年6月17日 (水) 15時58分

え、え〜?
一ヶ月限定なの〜〜?
しらいしさんのマンガもみっちーのつれづれな日々も気になるのに…
お二人ともお忙しそうですが、できれば続けてほしいな♪

投稿: ヒトミ | 2009年6月13日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまぬけさん♪ | トップページ | マンガが好き »