« ブログ再開・一ヶ月。。。 | トップページ | 高橋三千世の株セミナー! »

2009年6月14日 (日)

マンガが好き

ハーイ、ミッチー。

今週は、マンガをなかなかアップできなくて、ごめんね。

母編、だらだら描いてて、こんな、なんにも考えない構成で、

いいのかな~なんて、ちょっと迷ってしまっていたよん。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

始まりもおわりもなにも考えないで、思いつくまま描くことは楽しいけど、

それでいいのかなって。。思ったけど

やっぱり描くよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

実はさ、洗濯機がとうとう壊れてね。

それで、姑ヒロコの調子が、ちょっと悪くってね~。

椿、仕事終わってから、コインランドリーに行ってたわけ。

でも、待てないらしくて、洗濯物全部手あらいし始めた(;;;´Д`)ゝ

「さすがに、トイレマットとかは、手あらいできなかった」

とかいっててね。

ジーパンとかいろいろ、たくさんあるうちの洗濯物なのに、

手あらい~?おまけにヒロコ、左手がぶるぶるしてるのに。

パーキンソン病で。無理しなくてもいいのに。

人に委ねられず、自分で自分を大変にしていく姑ヒロコが、

近頃自分の姿とたぶってみえるときがあって、哀しい気持ちに

なったりしてる椿だよ。

(ノ∀`) アチャー

今日は、やっと洗濯機買いに行けそうだから、

コインランドリーに洗濯物をぶちこみつつ、娘とふたりで、ご飯食べたり、

スーパーとか、電器屋さんとかまわるよ~。happy01

ミッチー、来週、セミナーっしょ?

椿も行きたいと予定しています~。仕事を早いとこ片付けてさeye

とりあえず、マンガ、夜アップするから。

マンガやらなきゃ、私たち。

なぜって、それは、マンガが好きだから。それはずっと変わらない。

たとえ、

文章書いても、マンガ以外の仕事をやっても、それはそれでいいんじゃない?

好きだから、描く。私たち、ここでは、好きだから描く。

あなたのマンガも大好きだからさ。いつでも、好きな時に描いて。

そしたら私、うれしい。

そんなところで、ひとまずいってくるよ~bleah

椿

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のマンガがもっと読みた~いと思ったかたは、

クリックよろしくです~♪

« ブログ再開・一ヶ月。。。 | トップページ | 高橋三千世の株セミナー! »

6.しらいし椿の漫画」カテゴリの記事

コメント

ナナママさん、こんにちは。そして、ありがとうcherryこれからも、ミッチー&椿、ぼちぼち描いていきますので、よろしかったら、立ち寄って、くすっとしていただけたら、超本望さ~。というかんじでがんばりまっすー。

投稿: しらいし椿 | 2009年6月17日 (水) 16時05分

しらいしさん、かっこいいっす!!

やっぱり、あのお母さんの娘ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ナナママ | 2009年6月15日 (月) 09時10分

しらいしさん、かっこいい~!!!

やっぱりお母さんの娘だscissors

投稿: ナナママ | 2009年6月15日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ再開・一ヶ月。。。 | トップページ | 高橋三千世の株セミナー! »