« リクエストよ~ | トップページ | ハーイ、ミッチー。 »

2009年5月26日 (火)

絡みにくくないのよ。ふふふ。

Photo

Photo_2

Photo_3

4

↑って、これをただ描きたかったってだけかもしれないけれど!そうなの!

いつもありがとうございます~。ミッチー&椿、全然絡みにくくはないと思うので、

shineいろいろ、感想とか書いていただけたら、

うれすぃーです。マンガのネタなんかも、リクエストぅーなんかがありましたらば、よろしく

お願いいたします~。ミッチー&椿の、励みになりまーっす!

人気ブログランキングへ

↑ す、すごいっ!! 50位に入ってる!! 嬉しくてミッチー鼻血ブーです!! 皆様クリックありがとうございます!!

« リクエストよ~ | トップページ | ハーイ、ミッチー。 »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

月まるさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ミッチー今頃鼻血出して、うれじー!とか叫んでいると思います。なんか、ユニットって。。歌でも出して、CD出しそうなかんじ。happy02ふふふ。月まるさんのべいべもミッチーのべいべと同級生。忙しい中、ほんとにありがとう!

投稿: しらいし椿 | 2009年5月27日 (水) 21時36分

こんにちわ、ミッチ-さん&椿さん。
私は、三人目べいべを今年1月に出産しました。
その妊娠中に、ミッチ-さんの漫画を、図書館にて見つけて読んだのが
ミッチ-さんとの出会いです。椿さんの漫画ももちろん気になるので・・・
これから探しに行くところです。

「ドゥエエエ~」とかの、極限の焦りがスキです。
すごく親しみ感のある、ほのぼのとしたタッチなので
トイレに持ち込んで読んでは、笑っていました(笑

ビックリしたのは、HPで4人目を出産された報告です!!!。おめでとうございます。
これからも、応援しています。
椿さんとのユニット・・・すごく楽しいです。
これからも楽しいブログをよろしくお願いします。

投稿: 月まる | 2009年5月27日 (水) 14時51分

千枝ママさん、コメントありがとうございます。マンガ、読んでくださって、ありがとう!赤ちゃんがいる生活って、本当に忙しいですよね。そんな中、わたくしなぞのマンガを。。ありがたいです。これからも、ミッチー&椿、描いていきますconfident千枝ママさんの気分転換にちょっとでもなったら。。しあわせです。

投稿: しらいし椿 | 2009年5月27日 (水) 14時45分

ゼロさん、コメントありがとうございます。ミッチー&椿のブログ再開を、鼻血まで流して喜んでくださって(流してはいないかcoldsweats019ありがた~い。しかも、ベビーエイジ時代から、読んでくださっていたなんて!(あのころ赤ちゃんだった娘、もう9歳に!)さらに、ミッチーと同時期のご出産もされていたなんて。shine家事育児と大変な時期ですね。ミッチー&椿、つらつら描いていきますので、またよろしくでっす!

投稿: しらいし椿 | 2009年5月27日 (水) 14時40分

ヒトミさん、コメントありがとうございます。過去のブログも応援くださっていたなんて、なんてありがたいhappy02ざっくばらんに描きすぎて、大丈夫かなと、たまに不安になる私。でも、これからも、もっとざっくばらばら、描いていきますので~。よろしくね!最後の歌手の方は、そう、正解でーす◎。

投稿: しらいし椿 | 2009年5月27日 (水) 14時30分

いつも見てます。赤ちゃんいてもうすく3カ月です。
毎日見てます。見るのに精一杯で、椿さんのマンガ
ストレートで、好きです。兄嫁2人目か来て、それから
色々あり兄とは、2年あってません。急に養子に行ったり3人産んで、あたしへのあてつけか。言ってたようです。兄嫁は、ひとりだけ産みました。
養子と男児誕生が重なり、つらい時三千世さんのブルグ
でさらに毎日2人のブログで、元気もらってます。
ありがとうです。

投稿: 千枝まま | 2009年5月27日 (水) 02時23分

はじめまして。いつも読むだけだったゼロですcatface

お2人のブログが再開し、とっても嬉しいです!
しかもお2人の漫画が読めるなんてheart高橋さん流に言うと、鼻血ブーーーッ です!


もともとは高橋さんの漫画が好きでベビーエイジを読むようになりました。その中でしらいしさんの漫画を知って大好きになり、単行本出たら絶対買うぞーーーって意気込んでいたんですよね~。

でもこういった形で読むことができるなんてインターネットが普及してよかったhappy02


私も7年ぶりに赤子を出産し、思いがけず高橋さんのべいべと同級生!
赤子の世話の合間ではありますが、必ず拝見しますのでこれからも楽しい漫画を届けてくださいね!楽しみにしています!!

投稿: ゼロ | 2009年5月26日 (火) 15時43分

こんにちは〜初めてのコメントです!
前回のダイエットブログも楽しく拝見させて頂いておりました。
お二人の「ざっくばらん」なところが大好きです。
マンガの最後に出て来るスレンダーな方は工◯静香さん?でしょうかね〜

投稿: ヒトミ | 2009年5月26日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リクエストよ~ | トップページ | ハーイ、ミッチー。 »