« 椿マンガ☆5回目 | トップページ | スシロー90円セールに。 »

2009年5月22日 (金)

ミッチー!!無事か~い??!

ちょっとちょっと、なになに、ハミングだって~!??

。。。とかいったら、ミッチーにぶん殴られそうな椿だけれど、大丈夫かい??!

いったいどこで、スキミングに遭ったのだろう。。。。。海外?温泉?自分の気がつかないところで、誰かに大事な情報を抜き取られてるって考えると、怖いね。

椿も、けっこういろんなものがお財布に入っていたりするから、十分に気をつけるね!でも、すぐに気がついたミッチー、えらい!偉いよ。きっと自分だったらと考えるとますます怖いわー。請求どおりに支払っちゃうかもー。でも、今回は、大金だったけれど、数千円とかだったら、わからなかったかも。カードに対して、もっと慎重にならなくちゃと、椿、気を引き締めていくよ!

締切は大丈夫?ますます詰まってしまったんじゃない??ああ、近くだったら、

べいべをさらって、私のおっぱいをあげるのにっ!って冗談は半分にして。

椿のマンガでも読んで、気分転換しておくれ~~flair

ピーエス。明日は子供たちの運動会だよ。晴れるといいな~。今日は、お弁当の買出しやら、下ごしらえ、頑張っちゃった。子供たちが走るの、楽しみなんだ~。

ビデオも買ったし!(ミッチーのHPから買ったのだーいkissmark)それを持って、今度べいべを撮ったげる~heart01

チャオ

椿confident

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のブログde漫画を読みたい~という方はクリックして下さると嬉しいです。さて、今日は何位じゃろう??

« 椿マンガ☆5回目 | トップページ | スシロー90円セールに。 »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椿マンガ☆5回目 | トップページ | スシロー90円セールに。 »