« 椿マンガ☆2回目 | トップページ | 椿マンガ☆3回目 »

2009年5月20日 (水)

漫画、さいこー!!

今日の朝、しらいしさんの漫画、みたよ、2ページ目のじいさん見て爆笑したよ!! 漫画読んで笑ったのって、ひさしぶりだよ! 朝から私に笑いをくれて、しらいしさん、ありがとう!! しらいしさんの漫画だいすきだからわたしゃ本当にうれしい!! それで私の漫画はどうしたんだよってまんがタイムファミリーの締切がせまってるけど、ゆうべもべいべさんが何度も起きてネーム進まず。。。それで朝4時に起きて、ネームやんなきゃ、と思ったら。。。

Cocolog_oekaki_2009_05_20_19_30

(↑ 漫画描くヒマないから、ココログのお絵かきツールで、マウスで書いてみたら。。。。なんじゃこりゃ!! 下手すぎる!! でもなにもアップしないよりはマシかと思い恥をしのんでアップするよー)

朝4時からべいべが起きたのでなんにもネーム進まんかった。。。。そしたら昼に、編集部から「ネームどうですか?」と催促の電話が来てしもうたのでやばいと思いべいべ抱っこしながら急いでやったよ!! それでさっきやっとこさ完成して担当さんにOKもらった!! はぁはぁぜぃぜぃ。べいべが寝たらペン入れがむばるよ~そしたらわしもブログ用の漫画描きたいぜよ~しらいしさんも昼間仕事に行ってて忙しいだろうから無理しないでくんろ!! じゃあの!!

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のブログde漫画を読みたい~という方はクリックして下さると嬉しいです。きのうは300位くらいでしたが。。。さて、今日は何位じゃろう??

« 椿マンガ☆2回目 | トップページ | 椿マンガ☆3回目 »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椿マンガ☆2回目 | トップページ | 椿マンガ☆3回目 »