« スシロー90円セールに。 | トップページ | ふりカエル »

2009年5月24日 (日)

昔の原稿があったよ

ハーイ、ミッチー。

スシローのお寿司はおいしかったかな?また、アジばかり食べていたのかな?

うちの近くのスシローも、いつも混んでた。そっか。値下げ期間中だったのか~。

いろいろハプニングで大変だったね。ネタできたね。とか人ごとみたいでごめんなさいね

bleahでも、不思議ね。ベビー誌で、描いてた時代、思い出したんだけどさー。描き手が困ったり

苦しかったりすればするほど、作品がおもしろいってこと。描かなきゃやってらんないよ!

とか思っていたのだろうか。。。べいべにミッチーはマンガパワー、絶対たくさんもらっている!とか、椿、思っているよん。

次に、うちの話、何にしよっかな~。ああ、そうそう、昔ネームでボツを食らったのが確か

あったな~。。。なんて思って、引きだしごそごそしてたら、懐かしい、10年も前のイラスト発見。なんか、自分の必死さがうかがえて、ちょっと懐かしかったです。

今日は、関東地方、雨だね。おむつをお洗濯中のママたち、ご苦労さま!明日は、どーにか

晴れるといいな。うちも、昨日の運動会のお洗濯もの、乾かなくて、部屋干し中だよsmile

Photo_2

Photo

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のブログde漫画を読みたい~という方はクリックして下さると嬉しいです。さて、今日は何位じゃろう??

« スシロー90円セールに。 | トップページ | ふりカエル »

5.日記 ~椿より~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スシロー90円セールに。 | トップページ | ふりカエル »