« プロフィールイラストかいてみたよ。 | トップページ | リハビリの場所 »

2009年5月11日 (月)

帰ってきたミッチー&椿のブログ?!

ハーイ、ミッチー。

ミッチーの愛さん出産チョイ前でしたか。

このブログ、休止したのは。

もう、2人でなんかをやるって、たぶんずっとずっとずーっと先とか

思ってたけど、こんなに早く、再開できるなんて、思ってもおらず。

昨夜のメールから、思い立ったら吉日~!とばかり、始メチャオ~って

思います。

名づけて、

『帰ってきた

ミッチー&椿のブログ』!!


な~んてねべーっだ!



さあ、描こう。漫画を。

漫画を描いていこう。

思いのままにねドキドキ

でも、ここに漫画をアップするのって、サイズは入りきるのかしら。

絵日記しかやったことないから、わからなくて。とりあえず、ミッチーが、

A5サイズでどーだろかと言ってたので、その大きさの漫画を、おためしで

アップしてみるから。

直さないよー。とりあえずってかんじで。みて。

いま、連載中の4コマ漫画がちょうどA4。

どうでしょ。

と思い、とりこんでみたら、画像が重すぎで、アップロードできず。

それで、80パーに縮小したら、なんとか下のようなかんじっす。

クリックすると、上半分、下半分、ってかんじで読める。

Photo   あっぷしちゃうわ~ン。

椿

« プロフィールイラストかいてみたよ。 | トップページ | リハビリの場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロフィールイラストかいてみたよ。 | トップページ | リハビリの場所 »