« 帰ってきたミッチー&椿のブログ?! | トップページ | ランキングを設置してみたよ! »

2009年5月13日 (水)

リハビリの場所

みっちーより。

先日の母の日に、突然思いたって、

「わたしたち、漫画、描きましょっ!!」って、しらいしさんを誘ったはいいが。。。。

夜中、べいべがぐっすりだから、そのスキに漫画、描こうと思いきや。。。。ここ最近、夜、べいべが何度も起きるので、寝かしつけてる間に私も寝ちまって。。。。やっぱ、赤子がいると、自分の時間が取れねえーーーがああああ・・・・・・・・・

「漫画、描かなきゃ!!」って思うと、プレッシャーになるので、

お互い、無理せず、描きたいときに、ふらり、ここに立ち寄って、マンガを描けたらいいな。

ごちゃごちゃ考えすぎて、漫画の筆が進まないとき。。。。そう、ここは、わしら二人の、

「マンガ☆リハビリ・センター」ってかんじでさ。

カメのよーに歩みの遅いミッチーですが。。。。。気長に待っててくれ。俺の漫画を。。。。よう、しらいしさんよぅ。

プロフィールのイラストかわいいね!! 描いてくれてありがと!!

それにしても。。。。ランキングって、なんだっけ?? んん?? カテゴリーて・・・?? って、久々にこのブログに来たら、ほんと使い方忘れてしもうたのだよー。。。。

« 帰ってきたミッチー&椿のブログ?! | トップページ | ランキングを設置してみたよ! »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたミッチー&椿のブログ?! | トップページ | ランキングを設置してみたよ! »