« 漫画、さいこー!! | トップページ | 椿マンガ☆4回目 »

2009年5月20日 (水)

椿マンガ☆3回目

ハーイ、ミッチー。しめきり、きつそうだね。なにもしてあげられない椿。。。。。だから

椿は、マンガを描いてアップするからさ!ミッチーの気分転換になってくれたら

うれしいよgawk

読みにくいところもあって、もすこしましなアップをめざしたいとこだけど、

そーすると、時間がかかって、毎日アップできそうもないから、このままダダダーって

かいていくつもり。でも今回は色をつけてみたからさー。読んでくださるかた、できるだけ読みやすく描きますので~。どうか続けて読んでくださると、ミッチー&椿、うれすぃ~です。ぺこり。

人と、ペットと、じーさんにまみれた少女時代の話の続きだよ~ん。

Photo_6

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のブログde漫画を読みたい~という方はクリックして下さると嬉しいです。きのうは300位くらいでしたが。。。さて、今日は何位じゃろう??

なんともう、69位~。みなさん、ありがとです~。

« 漫画、さいこー!! | トップページ | 椿マンガ☆4回目 »

6.しらいし椿の漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漫画、さいこー!! | トップページ | 椿マンガ☆4回目 »