« 椿マンガ☆7回目 | トップページ | スキミング被害・その後 »

2009年5月28日 (木)

椿マンガ☆8回目

「母編~追いつめて3」最終話ー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マンガの画面をクリックすると、ライトボックスになり、拡大されます。

画面右上の×印をクリックすると、元の画面に戻ります。

お手数おかけします~。ペコリ。coldsweats01

Photo

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のブログde漫画を読みたい~という方はクリックして下さると嬉しいです。さて、今日は何位じゃろう??

« 椿マンガ☆7回目 | トップページ | スキミング被害・その後 »

6.しらいし椿の漫画」カテゴリの記事

コメント

ゼロさん、ありがとうnote私の初めての連載、「あ”~んビリーバボー」。。。ううう、懐かしいです~。憶えていてくださる方がいるなんて感激。母ネタあのころもよく描いてました。でも描けないネタがたくさんあったので(やっぱ雑誌のカラーってあるからさ!)これからも少しづつ描いていこっかな~なんて思っています。

投稿: しらいし椿 | 2009年6月 2日 (火) 01時22分

いいですね~~~happy02

以前読んでた「あ゛~ん ビリーバボ~」でのお母さんが若いわ~ なんて思ったりして楽しみました!

投稿: ゼロ | 2009年6月 1日 (月) 14時27分

千枝ママさん、感想ありがとうhappy01今後もマンガ、続けます~。また、読んでやってくださいましね~。ほんとありがとう。

投稿: しらいし椿 | 2009年5月29日 (金) 21時04分

たくさんメッセージありがとうございました。
たくましくはっきり言えるお母様ですね。
うちも、はきはきしてるおかあさんだったら・・・
ちょっと強くなれそうです。おかあ様をお手本に
します。ホームレスさんもいいキャラすね( ^ω^ )
マンガにしたらいい感じになりそう。
三千世さんとマンガタイムファミリー書けたら
いいですね。もっと元気になれそうです。
お二人は、まっすぐで素直な作品で、大好きです。
連くんの作品良かったですよ。味があって(o^-^o)

投稿: 千枝まま | 2009年5月29日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椿マンガ☆7回目 | トップページ | スキミング被害・その後 »