« ミッチー!!無事か~い??! | トップページ | 昔の原稿があったよ »

2009年5月23日 (土)

スシロー90円セールに。

Cocolog_oekaki_2009_05_23_03_33

はろはろー、今は仕事してたんだけど眠いのでもう寝ます、しらいしさんの漫画、じいさんの巻、さいこうだった。。。じぃさんもいいけどお母さんも最高だった。。。スリッパで景気づけ、とか、ワイドショー見てるシーンとか。久し振りに"しらいしワールド全開"ってかんじで。でも、これ、描くの大変だったろうなぁ、と思ったり。漫画って、読むほうは、ラクだけど、描くのはタイヘンだもんね、でもひとまずじぃさんの巻は終わりなんだね、あぁなんだかさみしい、それほどじぃさんに感情ゆにゅうしてしまったよ

さてさて、きのうはスキミング被害にあって、さんざんだったミッチー。夫の知りあいで、スキミング防止グッズを販売してる人がいて、夫が聞いた話によると、スキミングって、ほんとに簡単なんだって。直接、カードに触れなくても、バックの中の、財布の中にある、カードを、バックの近くで、ピッ、とするだけで、データが読み取れちゃうんだって。。。おそろしや。。。

それできのうはスキミング被害にあって気分が悪かったんだけど、長女が「それは大変だったね~じゃあ、気分をかえるために、スシローでも行こうよ♪」とか言うから。でも、次女が「べいべがいるとゆっくり食べられないから外食はいやだ、寿司、テイクアウトにして家で食べたい」って言うから。faxでスシローに注文して、指定された時間に取りに行った、らっ!! すんげー混んでた、スシロー!! 1皿90円セールやってたから、外の階段まで人があふれ出てた!! 「ディズニーランドの混雑みたい」とか言ってる人もいて、「あ~こりゃ、テイクアウトにして正解だった・・・」と思いきや、私の注文した寿司、できてなかった!! っていうか、「注文、受けてませんけど・・?」って、店員さんが言うし。大忙しで、私のfax注文、どっかにまぎれちゃってたみたいで。「あっ、ありました!! 注文用紙!! すみません、これから急いで作ります~」ってなかんじで、なんだか大変な一日だったよ~。。。。あ、べいべがまた起きたのでこれにて。じゃあの!!

人気ブログランキングへ

↑ ミッチー&椿のブログde漫画を読みたい~という方はクリックして下さると嬉しいです。さて、今日は何位じゃろう??

« ミッチー!!無事か~い??! | トップページ | 昔の原稿があったよ »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッチー!!無事か~い??! | トップページ | 昔の原稿があったよ »