« アメブロ | トップページ | ただいまー。 »

2008年11月25日 (火)

椿☆キャッスルを作ってみました。


しらいし椿

新しいブログ作りました~。

椿☆キャッスル

アドレスは。。。↓

http://ameblo.jp/tsubaki-shiraishi/

遊びにいらしてね~


みなさん、こんばんは。

なかなか更新できないダメ椿。。。だのに。。。

いつも遊びに来てくださっている方がた。。。

ほんとうに、ありがとうございます!


ミッチーと、勢いとノリで始めた(でもすごいマジなノリだったかも、ある意味)このブログ。(マジになったときは、ランキング3位になったりして叫び



ダイエットSHOWと思いきや、時には、お互いの近況報告だったり、

アホな交換日記まがいのものだったりして。。。



あるとき、とっても素敵なハプニング(ミッチーの第4子懐妊)で、ドキドキ

したり、私ひとりの更新だったり、少しずつ、かたちを変えて、このブログは今、ここにあります。


ここは、こたつの中みたいに、あったかくて、

いつでも、気楽にのそのそ入ってきて、

忙しいミッチーに、みかんの皮オレンジをむきながら、

あーでもない、こーでもないって。。。。。

言いながら、おしゃべりして、そのまま、うたたねしちゃったり。。。



ミッチーのあったかさに、ぬくぬくしていたわたくし椿ですが。。。

今、私の大切な友達。大事な友達ミッチーは、新しい扉を開けるべく、必死に準備をしています。(出産がだんだん近づいてきたよね音譜



さあ、そろそろ私も、出なくっちゃ。

新しく、自分のこたつ、用意しなくっちゃ。

新しい扉、開けなくちゃねアップ


だけど、みなさん、

こちらのブログには、ふたりのこたつを

残しておこうと思うのです。

また、いつの日か、


「思い立ったら、吉日じゃ~ん!!ドキドキ


私たちふたりのいつもの合言葉のように、

或る日突然、再開するかも。。。。??!ヾ(@°▽°@)ノ


そんな日が、また来たらいいな。。。。

いや、きっと来るよね。。。。。キラキラ


そんな思いをこめて、

いったん、この「ミッチー&椿のブログ」は、

お休みです。


長い間、あまりのくだらなさにも

あきれず、辛抱強く、遊びにきてくださったり、

励ましのメッセージをくださったり、ためになる情報を

くださったりした方々、ほんとうにありがとうございました。いちご



また、お会いできましたなら恋の矢





すてきな御縁に感謝してアップ


ミッチー&椿

10056607069_s_4


ミッチーへ。

とんでもなく、幸せになっておくれ。

椿。

チャオ!合格

« アメブロ | トップページ | ただいまー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメブロ | トップページ | ただいまー。 »