« 今日から新年度! | トップページ | アメブロ »

2008年4月 2日 (水)

しらいしさんちのお子さんのイラスト☆

みっちーより。

今日はスポーツクラブに行きたかったんだけんども。そろそろ週刊女性の締切が迫ってくるから原稿書かねば、と思って。スポーツクラブで遊んでる場合じゃねーや、と思って。ダイエットの先生に取材したときのテープ起こしをやっていたさ!  先生のお話を録音したボイスレコーダーを聞きながら、パソコンでがーーーっと、ワード文書にしたのさ!  今、終わったのでほっと一息、このブログを書いていた。。。。らっ! 宅急便が届いたさ! しらいしさんから!

うちの次女に、入学祝いを送ってくれたんだね、ありがとーーー!!

今、次女は外に遊びに行ってしまって、いないから、帰ってきたら、渡すね。きっと喜ぶよ!

しらいしさんちのお子さんからのお手紙も入っていてね、そのイラストがめっちゃ可愛かったので、(無断で)アップさせてくれ!! たのむ!! すごく気に入ってるの!!

Photo

これ、もしかして、ミッチーかしら?! もしそうだとしたら、すごく嬉すぃ!

現実のミッチーとは違って、とても清らかな、汚れた心のみじんもないミッチーになっているところに、すごく惹かれるわ!

これからまた週刊女性の原稿書きの続きやるよー、じゃあの!

 
ミッチー&椿、ランキングぅ~♪(エド・はるみ風に。)

« 今日から新年度! | トップページ | アメブロ »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から新年度! | トップページ | アメブロ »