« お誘いありがとう。 | トップページ | 今日から新年度! »

2008年3月27日 (木)

桜・満開?

みっちーより。

やれやれー、週刊女性&まんがタイムファミリーの締切が重なって、忙しくてぜんぜんブログかけんかったよー、きのうやっとまんがタイムファミリーの原稿が完成して、(ほんとはおととい締切だったけど一日のばしてもらったよ。。。) 宅急便じゃ間に合わないからまたしても、編集部まで車で届けたよー、そしたら、外は、桜が満開になってて、おどろいたよ! 家でひきこもって仕事してる間に桜が咲いていたのね。。。。cherryblossom

年度末は、仕事の締切やら、次女の卒業式もあったりして、なんだかんだ、忙しいね。。。

しらいしさんも、ここ最近は朝から夜遅くまでパートに出たりしていて、忙しそうだね、週刊女性の取材&締切もあるしね、だいじょぶかぃ??

それと、ブログのランキングのカテゴリーなんだが。「節約」カテゴリーから、「絵日記」カテゴリー」に変更したものの。。。。やっぱ毎日、絵、書くのって、大変だね。。。。

締切で忙しかったりすると、「紙に絵を書いて、スキャナでパソコンにとりこんで、色つけて・・・」って、できねぇもんね・・・・

それで、「だめだ、絵が描けないから、ブログもかけねぇ!」って、ずーっとブログ放置しちゃったりするかもだしね・・・

ああ、絵日記カテゴリーの、人気ブロガーのみなさんって、すごいっ! ほんとすごいと思うよぅぅ!! ほぼ毎日、ちゃんと漫画描いて。おもしろい絵日記ブログを日々、続けてて。

それに比べてミッチーときたら。。。がくっ。

* * * * * * * *

↓ 「やっぱ絵日記カテゴリーやめて、主婦カテゴリーにしようかな・・・そしたら絵描くヒマないときも気楽ブログかけるし。」などと、さまようミッチー&椿ブログ・・・・

応援して下さる方はぜひともクリックをお願いします! 1クリックで10ポイント投票されます♪

 
ミッチー&椿、ランキングぅ~♪(エド・はるみ風に。)

« お誘いありがとう。 | トップページ | 今日から新年度! »

5.日記 ~ミッチーより~」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
取材や漫画でお忙しそうですね!
でもやっぱり、絵日記でがんばってほしいな~
二人のマンガ、もっとみたいです!!!

投稿: すず | 2008年3月29日 (土) 16時36分

こんばんは。お二人の交換日記大好きで、毎日の楽しみなので、カテゴリーはなんでもいいので書いて欲しいです。。。。すごーく楽しみに待ってます!!!毎日ぽちっとしてます♪

投稿: chika | 2008年3月27日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誘いありがとう。 | トップページ | 今日から新年度! »